欧米で話題の新素材皮革ソファ

年末には、新年から使うためのワンランクアップのソファをお求めになるお客さまが増えてます。
今年一年頑張ったご自分へのご褒美もあるのかな?

そんな中、注目されてます。この堂々たる革のソファ!

実はこれ、欧米では一般的な Bondend Leather という素材。
本革を裁断したときに残る部分を再利用し樹脂などを加えてシート状に伸ばしたもので、日本では、リサイクルレザーとか再生革と呼ばれています。
現在の高い技術で、天然本革の特長である自然な風合い、堅牢性、吸湿性、耐久性はそのまま。
動物保護や環境保全意識の高い欧米では、天然革に代わってインテリアデザインの主役となりつつあります。

ぜひ実物でこの高級感と手触りを体験してみてくださいね!

2013年11月30日(土) 『欧米で話題の新素材皮革ソファ』|商品(リビング)

Xmasセール*・゜゚・*:.。..。.:*・”…

Xmasセール*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この時期、パーティーとか増える季節に

ピッタリのメラミン製の食器たち☆

セールになってます!

この機会にぜひ(・∀・)

Xmasセール。20%ー60%OFFの商品もありますよ!

2013年11月30日(土) 『Xmasセール*・゜゚・*:.。..。.:*・”…』|イベント

北米産チェリー材のおしゃれダイニング!

福山・備後地区のお部屋探しならステップハウス!
12月号が発刊中ですが、皆さん、もうご覧になりましたか?

表紙をめくるとすぐ!家具市場の今月のおすすめインテリアが掲載されています。

2013年11月30日(土) 『北米産チェリー材のおしゃれダイニング!』|商品(ダイニング)

北米産チェリー材のおしゃれダイニング!個性派チェア編

家具市場のダイニングセットは全て、テーブルとイスがそれぞれ単品でもご購入可能です。

これはお客様が、ご家族の皆さんでそれぞれ異なる年齢や好み、ライフスタイルなどに合わせて自由にお選びできるようにとの気持ちからです。

2013年11月30日(土) 『北米産チェリー材のおしゃれダイニング!個性派チェア編』|商品(ダイニング)

ベトナムはいつもながらの光景で師走 

ベトナムはいつもながらの光景で師走          

おはようございます。
今朝、朝ご飯を買いに行こうと外に出たら。。。。
写真の通りの大混雑。

いえ、普段からこんな感じではあるのですが、
日曜日はもう少しゆっくりしている事が多いのでビックリ。
ベトナムは、1月末にあるテト、と呼ばれるお正月がメインで、
1月1日の年明けは,左程大きく祝わないため、年末、と
呼ばれる時期は、日本と少し違うはずなんですが。。。

師走。
という言葉が、この光景見て頭に浮かびました(^^;
日本も慌ただしくなってくる頃と思われますが、
皆さん、寒さ、慌ただしさには気をつけてお過ごし下さいねー!

2013年11月30日(土) 『ベトナムはいつもながらの光景で師走 』|その他

blog