吊り下げタイプが珍しい!?アンティーク風両面時計

見上げてください!アイアンフック付きで、壁面どこでも吊り下げられます、お洒落なアンティーク風時計!

壁掛けでなく、突き出しているのがポイントです。ちょっと凝ってますよね。
しかもこれ、両面が時計になっている上、角度が変えられるよう回転するので、どこからでも時刻が見られます。

廊下など、人が両方向から柱行き来する柱などに取り付けてもいいですね。オススメです!

2014年1月31日(金) 『吊り下げタイプが珍しい!?アンティーク風両面時計』|商品(ルームアクセサリー)

キッズスペース、人気です!

キッズスペース、人気です!

パパママのお買い物の間、お子さまたちにも楽しく遊んで待っていてもらえるよう、キッズスペースを新設しました。

ガーデンコーナー奥、お会計コーナーの隣です。

お靴を脱いであがってね、とお願いが書いてあるのですが、あらあら、お靴を履かずに帰っちゃった子がいるようです。
誰もいないのに、可愛い靴が揃えて脱いであります。
(あとからすぐにお兄ちゃんが取りに来ました。)

このテント、いつも大人気で外から見ると中で遊ぶ子供たちでサザエさんの家のように揺れています!
もちろんご購入もできますよ!

2014年1月31日(金) 『キッズスペース、人気です!』|商品(ルームアクセサリー)

家具市場内に突如、街が出現!

家具市場内に突如、街が出現!

こちら、家の形をしたランチボックス!
今や世界的にブームのObentou-bakoです。特に白壁のデザインは外国人の方もびっくりしてくれそうですね。

二階プラス屋根裏ですので容量もたっぷり725mlです。
専用サイズの保冷剤付きで、電子レンジもOK!
一段ごとに中蓋もあるので、汁や香りが移るのを防げます。

屋根裏には形をいかして、サンドイッチや三角おにぎりを入れたいですよね。

もちろん、安心の日本製です!

2014年1月30日(木) 『家具市場内に突如、街が出現!』|商品(ルームアクセサリー)

この細い小枝の詰め合わせ、一体何でしょう?

この細い小枝の詰め合わせ、一体何でしょう?

こちらはディフューザー用のスティックなんです。お好きなビンにアロマオイルを入れてこちらを挿せば、オリジナルのディフューザーのできあがり。
オイルからブレンドすれば、まさに世界でたったひとつのアイテムになりますね。
木の皮も表面に残っていて、いつものラタンスティックより、ワイルドでナチュラルな印象。

手作り派のプレゼントにもオススメですよ。

2014年1月29日(水) 『この細い小枝の詰め合わせ、一体何でしょう?』|EARTHY GRACE お知らせ

ベトナムの年始のデコレーション♪

こんにちわ、 I です!
以前にも書きましたが、ベトナムは今が忘年会シーズン。
今月末から始まるテト、と呼ばれる旧正月がメインのお正月なので、
今がまさに年末なんですねー。

クリスマスからの街のキラキラ装飾がそのまま残されてるところも
ありますが、ベースはそのままにオブジェを変えてる所も多く、
引き続きとても賑やかです(笑)

2014年1月28日(火) 『ベトナムの年始のデコレーション♪』|その他

blog