こちら、アンバーガラスの食器です!

こちら、アンバーガラスの食器です!
アンバーとは「琥珀(こはく)」のこと。深みのあるブラウンが、木のテーブルとのコーディネート相性もばっちりです。

夏の定番といえばクリアガラスですが、こちらのアンバーガラスは季節を問わず、温かい食べ物から冷たい飲み物まで、なんでもオシャレに見せてくれるのがありがたい!
重ねて使うとさらにオシャレ度が増しますね。
1960〜70年代にはよく見られたこのカラー、今でもアンティークなカフェでは定番の人気色です。

家具市場ではお皿からボウル、タンブラーなど、様々なタイプを取り揃えています!

2014年5月30日(金) 『こちら、アンバーガラスの食器です!』|商品(ダイニング)

プレゼントに付けると気持ちが伝わります。

「おめでとう。」はイベントがある日なら言えそうですが、
「いつもありがとう。」と改まって言うのはなんだかちょっと。
「あなたのために。」はさらに照れるし、
「特別なあなたのためなのよ!」とは恥ずかしくてとても言えない!!!

なんてあなたは、こんなの、どうですか。
一言メッセージがプリントされたフェルト製のタグです。
プレゼントに付けると気持ちが伝わります。

今年2014年の父の日は、6月15日です。
書斎机やチェストなど家具をプレゼントする、なんて計画も素敵です。
そんな時は、このタグを引き出しにそっと忍ばせるサプライズもいいですよね。

2014年5月30日(金) 『プレゼントに付けると気持ちが伝わります。』|商品(ルームアクセサリー)

〜SALE〜

〜SALE〜

テーブルライトです☆

マリンスタイルで、これからの季節に

ぴったり\(^o^)/

なんと、、こちらが在庫処分として

\6.200(税別)→80%OFF\1.240(税別)

ものすごーーーーーーく、

お買い得☆

数に限りがございます( ; ; )

お早めに!

2014年5月29日(木) 『〜SALE〜』|商品(ルームアクセサリー)

256、と書いて「ニコロ」と読みます。

256、と書いて「ニコロ」と読みます。
こちら、バンブー食器と呼ばれて、元は竹からできているんですよ!
竹を細かく砕きパウダー状にしたものを樹脂で固めています。

ぜひ、手にとってみてください。
とっても軽く、手触りも温みがあるんですよ。
丈夫ですが、プラスティックやメラミンにはないナチュラルな質感です。

竹は育つのも早く、製造や廃棄の過程で発生する二酸化炭素も少ないので、環境にもとっても優しい素材です。

ブルーを基調とした寒色系のリーフ柄と、ピンクを基調とした暖色系のフルーツ柄があります。
カラフルな色とペン画風のイラストが北欧のファブリック柄みたいですね。

タンブラー2個セットと、プレート2枚&ボウル2個セットをご用意しています。
かわいいラッピングがされていますから、このままちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

2014年5月28日(水) 『256、と書いて「ニコロ」と読みます。』|商品(ダイニング)

ベトナミーズ・アート???

こんにちわ、Iです♪
先日ハノイに行った時、ちょっとお散歩する時間があったので、
旧市街、と呼ばれる昔ながらの町並みを歩いてみました。まだ半分
露天のようなお店がたくさん並んでて、活気があってとてもにぎやか♪

2014年5月27日(火) 『ベトナミーズ・アート???』|その他

blog