秋の新作雑貨のご紹介。

秋の新作雑貨を連続でご紹介しています。
本日は、行楽の秋!
旅行に相応しい、良い気候になってきました。

こちら、オシャレな秋の旅のお供に相応しい、艶ありレザーのトランク…と見せかけて実はトランク風デザインのチェストでカバンとしては使用できません。
あしからず!

でも、ハンドル部分もまるでトランク、凝った造りがなかなか面白いですよね。
古い映画の一シーンに出て来そうな、アンティーク感たっぷりのディテールとともに、とっても存在感があります。

気分はすっかりヨーロッパ旅行。
お部屋で素敵な旅の気分を味わえる一品です!

2014年9月29日(月) 『秋の新作雑貨のご紹介。

これなんでしょう!?

これなんでしょう!?
このキラキラビジュー、実はチェストの取っ手なんです。
白いボディに、こちらの10種類が選べます。
子供部屋から姫系インテリアまで個性的なコーディネートに一役かってくれそうです
よね。

ところで皆さん、ジュエルリングってご存知ですか?
そう、昔流行った指環の形のキャンディーです。
プラスティック製の輪っかと台座の上に、大きな宝石の形のアメが付いてました。
指にはめてなめても、おしゃぶりみたいになめるてもOK!
これを見ると、いっつもあの画期的なデザインのナツカシ(懐かしいお菓子、という言葉らしいです)を思い出しちゃいます。

ところで、そのジュエルリング、もう廃盤のお菓子と思いきや。
披露宴やパーティーなどで配られたり、今でも人気のお菓子なんだとか。
オーダーでお好みのカラーや形を作る方もあるそうで、どこにも凝り性の方っているんですね〜、ということで、家具のオーダーなら家具市場で!

お好きなデザインを自分流にアレンジして復刻したい、なんてご要望にもお応えできますよ!

2013年10月19日(土) 『これなんでしょう!?

blog